

■冬コミのお知らせ
「バネさんがいぬになったハナシ」A5/24P/¥300
見ての通りバネさんが犬になる話です。健全です。
通販は年明けに始めます〜よろしくお願いします!
ひえ〜〜もうこんな時期?冬コミ受かりました!2日目です。
バネさんが犬になるギャグ本を予定してます。

>昨日コメントを送って頂いた方
サイトとか同人を再開して、そう言ってくださる方がいるとほんとに戻ってきて良かったと思います。あまり動かないサイトですが来てくださってありがとうございました!
★通販★
本日までにご入金頂いた方の分は全て発送しております。


遅ればせながら、インテ、グッコミとお越しくださった方々ありがとうございました!
夏のイベントラッシュも終わって、なんだかんだで満喫したかんじ。
海へ行けなかったのが悔しいところ。でも連日のこの残暑だからまだまだ入れそうではある。

そしてグッコミに、なんと、あの葦屋さんがおいでくださいまして、イベント後にザギンの真ん中でたっっっぷりと六角話をさせてもらいました!!!葦屋さんにお会いできることがどれだけ貴重なことか、六角好きな皆さんにはおわかり頂けると思います・・・何年越しのお付き合いになるんでしょう。6年か。ようやくお会いできましたよ。やっぱ絵柄とお人柄って似るわと思いました。あの丁寧で繊細な柔らかい絵のまんまのお方で、大味な自分が恥ずかしくなりました(?)
六角話、と言ったものの結局バネさんの話に終始していたような。◯◯なバネさんシリーズがとめどなく出てきました。職業だったり立ち振る舞いだったり、バネさんの無限の可能性よ。もっと六角の他のメンツについても掘り下げたかったですがいかんせん時間が足らず…6時間ばっかしじゃ語りきれませんでした。葦屋さんのまだ形にされてない妄想話もいち早く聞けたりしてなんと贅沢な時間だったことか・・・。さらにダビバネも描いてもらって!夢かと思いました…見返してはブルブルしてます。葦屋さんの絵が私のノートに描かれてるなんて信じられない。よかったら持ってきますんで誰かお茶でもしばきましょう。一緒に眺めませんか。
いろいろと嬉しいお言葉もいただいてしまって…おだててもらってすみません。
だってうちのサイトが六角へのきっかけだなんて言ってくれるんだもの〜〜ぎゃあああ
ダビバネやってて良かったと腹の底から思いました。まだがんばる。
なんかすごい冷静な文章っぽいけど興奮が振り切って真顔。
夏の最後に、ほんとに、いい思いをさせてもらいました。葦屋さんありがとう〜!!

あ、ダビデの中の竹内お兄さんのライブにも行ってきたんです。
なんとバレキスを歌ってくれて、すごい真顔だったけど心の中で大号泣だった。
あの響き渡る低音でバレキスを…ダビデがバレキスを……
欲が出たからバネさんのバレキスが聞きたい。ズコーってなるバレキスが聞きたい…
新テニでダビデの台詞がなかったのを嘆いておった。だよねー勝ち組なのにねえ
とりあえず大黒さんは生存報告くらいしてください。
★通販★
22日までにご入金頂いた方の分を発送しました。
遅れまして申し訳ありません。しばらくお待ちください〜
夏コミお越しくださった方々ありがとうございました!!
差し入れやお話やスケブなど、すごく!嬉しかったです!
ニアミスで会えなかった方が多くて申し訳なかったです…無念
次は19日のインテです。よろしくお願いします!

通販、12日開始の予定でしたがちょっと遅らせてもらいます〜すみません。
書店委託も申請中ですので、そちらもご検討頂ければとおもいます。


入稿しました〜!!本が出ます!足掛け一年以上かかりました去年はほんと厄年だった…。ついでに携帯クリーナーを作りました。ダビバネグッズとか世にも珍しいよね。
数は少ないですが(多いかもしれないけど)(需要が謎)各イベントに分けて販売しますのでよかったらどうぞ〜〜ッ
本はなんとか出そうです〜〜〜
インテも申し込みました。サークルとしては初参加です!関西の方よろしくどうぞ!

トップページ編集してて、なんか足りないと思ったらメールフォームがずっと消えたままになってました…特に用事もないと思いますがもう一度設置しました。

このブログ業務連絡と化してますね。バネさんカラー口絵デビューおめでとうっていうかヒッチハイカーっていうかテニミュとかうわあ、うわああああ〜〜〜ッと日々叫んで生きてます。

原稿してます!多分…間に合うはず…絵が荒れてきました…。

夏コミ受かりました〜!
三度目の正直です


23日がキスの日だったらしく、皆様の素敵ダビバネに感化されました。
見づらくてごめんなさい。